2012年11月7日水曜日

多賀網代文化展について


こんにちは。
前回の記事からだいぶ時間が経ってしまいましたが、、
最近の活動についてご報告。

熱海のすぐ南に、多賀、網代という地区があります。
観光地の熱海とはまた違った、のんびりとした港町です。
伊豆はどこも、ものづくりをする作家さんが住んでいますが、
この多賀網代地区の作家さんによる展覧会が
11月23日(金祝)・24日(土)に開催されます。

その展覧会のために、17人の出品作家さんを紹介する冊子を
SeCue編集部で制作させていただきました!

冒頭の写真は、9月末に行われた取材のひとコマ。
窯出しされたばかりの陶の作品が並んでいます。

これがその冊子の表紙デザインです。
「たがあじろ」の字を入れ替えて「あがた路地(=田舎道)」という名前を付けました。

冊子は数が限られてしまうので、
これから展覧会が始まるまで、このブログで個性豊かな作家さんたちを
ご紹介して行こうと思います。



第3 回多賀網代文化展

日時:2012 年11 月23 日(金・祝)・24 日(土)
9:00~17:00
会場:起雲閣(熱海市昭和町4-2)
入館料:500 円


お問合せ:0557-86-3101 (起雲閣)
0557-87-1777 (宿輸しくわ)


●東海道新幹線(こだま)、JR東海道線で熱海駅下車
・起雲閣…熱海駅より徒歩20分、湯~遊~バス乗り場 ・・・ 湯~遊~バス「起雲閣」下車、3番乗り場笹良ヶ台循環 起雲閣・清水町方面・5番乗り場梅園・相の原団地方面 「起雲閣前」下車、4番乗り場 ひばりヶ丘・紅葉ガ丘・上の山方面 「天神町」下車
・熱海芸妓見番歌舞練場…熱海駅より徒歩16分、4番乗り場紅葉ヶ丘方面行きバス「清水町」下車
・多賀網代地区…JR伊東線に乗り換え「伊豆多賀」または「網代」下車 

       ↑   
                     このファッションショーについてはまた後日★
        (クリックで拡大)

0 件のコメント:

コメントを投稿